「ムバッペ~」キリアン・エムバペがFIFA19のFUTで当たった!使用感とリアルのムバッペのプレー集!

FIFA19FUTモード

FIFA19、、、FUTモードにはまりこんで、ずっと遊んできた 月に1回2000円まで課金をするだけの、微課金をしていたが、黒カードなどは出ず! 嬉しいのか悲しいのか

契約カードや体調カードがガンガン増えていく。

下手なりに好きにスカッドを組んで頑張ってたけど、スカッドがえぐいプレイヤーに心を何度も折られる毎日・・

うちのチームは最強が黒アルナウトビッチ84

他は3000コイン~10000コイン以内のプレミアスカッド‼

対戦相手①

STスアレス91 ST黒ベンゼマ87
LMコウチーニョ88 CAMモドリッチ91 RMベイル88
CDMコンドグビア87

(オレンジ)

 LBマルセロ88 CBラモス91 CBゴディン90 RB黒カルバハル87
GKクルトワ90

 

頑張ってしのいでいたが、スアレスの変態シュートと、モドリッチのロングシュートで2点とられる、頑張って攻め込むも、コンドグビア87にガンガン詰められ反応良く ラモスがこぼれ球を回収 最後はゴディンのコーナーキックからのヘディングで勝負あり

3-0 後半は相手はリフティングしながらうろうろしてた・・・

 

気を取り直して次だ次‼

対戦相手②

STアグエロ89
LWサネ86  CAMデブルイネ91 RWサラー88
CMポグバ88  CMカンテ89
LB黒ロバートソン86  CBダイク85 CBフェルトンゲン87 RBウォーカー83
 GKデヘア90

 

最初にコーナーキックからヘディングが決まり、『これはいけるぞ!』と思ったのもつかのま、ポグバとカンテがボールを拾う拾う!! インターセプトが止まらないので、ポゼッションはどんどん下がる。

右からサラーのこねこねドリブルから シュートをキーパー弾いてくれたけど、いい感じにアグエロに収まり 1点。 コーナーからファンダイクの強烈ヘッドで2点

頑張って点を取りにいくも カンテの変態タックルでボールをうばわれてタイムアップ

2-1 強スカッドが守りに入るなよ・・・

毎回思うけど、ワイのスカッド何個作れるチームやねん! サラーだけでも5個チーム作れるやん! 畜生・・・

こんな日々を繰り返しながらも、勝てる相手になんとか勝っていたが、もはや重課金勢(RMTとかも)にストレスがたまり、

 

FIFAもついに引退か・・・

こんなことが頭をよぎった頃

6部の報酬で貰ったレアエレクトラムパックから

 

ムバッペーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

☝すぐTwitterにあげた

軽く脳みそから、なんか汁が出た。 しかも たまたまなのかわからないが、レアエレクトラムパックの当たりがすごくて、そのあとスアレス91と、黒カードのリュドビィク・ビュテル84

これが当たった。 信じられない 。やばたにえん です。

ムバッペ(エムバペ)使用感

ちょっと使ってみようとフランススカッドを作って 右ウイングにムバッペ!

もうね、とにかく速い! 高速!

特筆すべき能力値☟

加速 96
ダッシュ速度 96
攻撃ポジション 87
決定力 88
視野 85
敏捷性 93
コントロール 91
ドリブル 86
スタミナ 84
スキルムーブ ★5

とにかく適当にドリブルしてても、ぜんぜん取られない コネコネドリブルして中にパス、自分でシュート 身長は178だけどジャンプがそこそこたかいからヘディングもいける。

 

ほんまにえぐい、こんなのを平気で使ってたプレイヤーはそのすごさをわかっていたのか・・・?

 

しかしながら、ムバッペ・スアレス・黒カードは売りました!!

その売り上げは70万コイン!!!!! 調べてみたらメッシ94も買えるコイン量でした。

 

当分 このコインで強スカッド作って楽しめる!!

 

リアルのムバッペ

☝WIKIより抜粋

FIFAゲームの世界だけでなく、フランスの神童であるムバッペは恐ろしい活躍をしています。2018-2019の成績は 21試合で24得点6アシスト!

チャンピオンズリーグでも印象的な4ゴールをきめています。

ムバッペ恐るべし 13分で無双4ゴール!!ネイマールもPKゴール パリ・サンジェルマンvsリヨン リーグアン【ハイライト】

 

ゴール・スキルのプレイ集はこちら☟

【ムバッペ】超絶ドリブル スキル&ゴール集 2017/2018

本当に見てたらわかりますけど、次元が違う感じがします

高いドリブルスキルで相手を抜くと、そのまま瞬時に高速ドリブルで相手を置き去りにしていく! パスの発想も素晴らしく、フットボールIQの高さも見えます。おとなしくみえますが、『自分がゴールを決める!!』っていう意識もたかいので、メンタルも強く見えます。

クリロナやメッシの時に感じる、あの感じが20歳にして漂っていますよね。

さいごのまとめ

FIFAでムバッペ(キリアン・エムバペ)が当たった報告と、それによりフィファ19を引退しなかった事を書いていきました。
個人的な意見なのですが、レアエレクトラムパックは当たりがいいように思います。ムバッペ、スアレスが当たったあとも何回か引いてますけど、結構いい選手が入っています。
そして
リアルですっごい活躍しているムバッペについても書いてきました。 サッカーの試合って長いからダイジェストでいいじゃんっていう人多いと思います。
ぼくもそういう気持ちはありますけど、ムバッペの出てる試合はほんまのほんまに見る価値があります!どこを切り取っても半端なく「巧い!速い!強い!」
DAZNだとCLもムバッペのいるリーグ1(フランス1部リーグ)パリサンジェルマンの試合を全部見れます! 1か月は無料で見れるので、1回見てほしいです。
半端ないっす!

 1か月無料申し込みはこちらから

    ☟

この記事を書いた人
sakao

PS4のゲームFIFA(FUTモード)にはまって選手を調べるオタクになる。
昔からサッカーの選手名鑑が大好きで、データ本片手に選手を調べいた。

その流れでリアルのサッカーも本気でハマり、日本代表しか見てなかったが、DAZNにて海外リーグも見るようになった。 ちなみに常にだいたい100名以上の選手のフルネームと身長を覚えている。

サッカーを見るのが好きなので、特別好きなチームは決めていないが、好きな選手はラジャ・ナインゴラン! マルコ・アルナウトヴィッチ フィジカル強い選手が好きww

sakaoをフォローする
FIFA19FUTモード
sakaoをフォローする
げえむ脳soccer通信
タイトルとURLをコピーしました